お知らせ

2021年06月17日
attachment00_442.jpg attachment01_136.jpg attachment02_44.jpg

この度のコロナウィルス感染により消毒作業を専門業者にお願い致しました。
店内及びビルの共用部分やエレベーター等を滅菌作業ならびにアルコール散布除菌作業を施しました。この作業を皮切りにより一層の安全対策をスタッフ一同と共に行なって参りますので、今後ともラウンジカルネを宜しくお願い致します。
 

お知らせ

2021年06月16日

 
当店スタッフの新型コロナウィルス感染が判明以降の経過報告をお知らせ致します。感染判明後は保健所と相談をして速やかに他のスタッフのPCR検査と14日より営業停止としました。検査の結果、陽性者1名は入院、陰性者は自宅待機とさせております。また、保健所の指示のもと10日11日12日の営業中にご来店されたお客様にはご報告等のご連絡を入れさせていただきました。今のところお客様からの体調不良のご報告はあがっておりませんが、当店をご利用して頂いたお客様のなかで体調不良等がございましたら、保健所または医療機関へのご連絡いただきますようお願い致します。営業再開についてはまだ未定ではありますが、お客様やスタッフに安心安全を保障する為にも、保健所の指示をもとにより一層の安全確保に務めてまいります。
 

お知らせ

2021年06月14日

 
いつもラウンジカルネをご愛顧頂き誠にありがとうございます。
 
本日6月14日従業員1名から新型コロナウィルス陽性反応が出ました。
 
それに伴い従業員全員のPCR検査を行い迅速に対応していきたいと思っております。
 
保健所の指示に従い現時点での接触者へのご連絡をさせて頂いております。
経過等また報告させて頂きたいと思います。
 
この度は皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけ致しまして心よりお詫び申し上げます。
 
 

1 / 11